<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
記 憶
苦しい。
止まることのない涙。
息が上がるよ…
不安なの。いつも一人だから。

あの記憶を消したい。
| - | - | -
わ が ま ま
素直に言えなくなった時から
もうダメだったのかもしれない。

離れないように
嫌われないように
あたしは精一杯だった。

だから本音なんて言えない。
怒った君は怖い。
離れてく君が怖い。

優しい君だから。

傷つけたくないし
あたしの為に悲しんでほしくない。
あたしはただ側に居てほしい。
でもそれはできない。
| - | - | -
助 け
「誰にも助けてくれない」じゃなくて、「自分が助けを求めてない」。

ただ迷惑をかけるだけのような気がして。
だけどやっぱり、独りじゃ辛くて。

誰かの温かさが、欲しい。


| - | - | -
憂 鬱
憂鬱な気分には底がなくて。
どこまでもどこまでも落ちてゆく。

早く元気にならなきゃ、って焦ってる。
周りに迷惑かけてばかりじゃいられない。
もう17歳。ちゃんとしっかりしなきゃ。
自分のことは自分で管理しなきゃ・・・

友達を見てると、みんな頑張ってるなぁって。
どんなに辛いことがあっても、泣きながらでも、頑張ってて。
なんであたしはそこまで頑張れないんだろう。
甘えすぎだよね、ほんとに。

何があっても笑って頑張ってたあの頃の自分に戻りたい。
・・・もちろん、戻ることなんてできないってわかってるけれど。
| H E A R T * | - | -
変 化
ヒトってこんなに変わるんだね。

環境や気持ちや周りの影響って、とても大きい。


| - | - | -
花 火 。
20060618_64474.jpg
| - | - | -
| 1/1PAGES |